見出し画像

本日も接骨院へ 尻 痛〜

腰痛は少し治まってきた。
昨日接骨院でほぐしてもらって、サウナであったまってきたおかげだと思う。

しっかり揉み返しがあって今度は尻が痛い。
椅子に座るにも横になるにも
「尻ー!」
と言っちゃうくらいには尻が痛い。

接骨院で電気を流してもらう時にペタッと貼るナニカをペタされた時にも
「尻ー!!痛〜い!!」
となって、先生と爆笑した。

その後のマッサージでは昨日よりも痛みが減っていた。
もちろん痛かったのは痛かったんだけど。
昨日までは筋肉と皮膚がガッチガチにくっついて固まっていたけど、昨日のマッサージで多少ほぐれて、今日は少し柔らかくなったから痛みも減った、とそういう事らしい。

腰の痛みは尻の両ほっぺの内側にあるワンポイントのコリが原因らしい。
そのワンポイントの名前は忘れちゃったんだけど、とりあえず普段からマッサージしてね、と。

はぁ〜自分では痛すぎてうまいことマッサージできないからやっぱりしばらく接骨院に通います。

尻 痛〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?