見出し画像

もう1着滑り込めるか?!

明日からの作品展にもう1着滑り込めるか?!
と思って朝からミシン踏んだけどちょっと間に合わなかった。

これ以上頑張ってもミスするなー
って思って、無理しないことにした。

この素材は少し前に某所に一人旅に行った時に出会ったもので、すごく目が詰まった綿100%で、パリッとしていて、でも使い込むとシワっとなって、針通りはドスンドスンいう、今まで使った事ないいい素材。
買いに行ってよかった〜!!!


しかしここにきて曇り空。
愛知県に突然の緊急事態宣言。

勘弁してよ〜〜
こちとら作品展だよ〜〜

感染者数が増えているのは確かだし、自分だってコロナにかかりたくはないし、わかってるんだけど、なにもこのタイミングで出さなくたっていいじゃないか。む〜!!


だけど、作家もギャラリーも一丸となって作品展やりますもんで、もしもお近くにお寄りの際はお立ち寄りください。

☆Fashion Crossroad2021春夏

◆私の在廊日は5月8日(土)12:00〜16:00です。

会場 ギャラリースペースプリズム 
〒461-0001名古屋市東区泉1丁目14-23ホワイトメイツ1F 
会期 5月8日(土)-6月6日(日)正午ー午後7時(日曜日は午後5時まで) 
*火曜休廊

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?