見出し画像

ピンチはチャンス。仕様変更だ。

先週に引き続きリバーシブルジャケットを製作中。

使いたいファスナーが売って無かったので予定変更。
とはいえもう裁断は済んだので、パターンは変更しないで仕様を変更する事にした。

表はファスナー、裏にはチャイニーズボタンを付けるってのでどーだ!

手書きのデザイン画で失礼しますよ。

これで両面着られる。
袖と見頃は素材を変えるので、袖の色に合わせてチャイニーズボタンを作る。

もうこれだ。これで行くっきゃ無い、と思って今日チャイニーズボタンを作ってみたけどこれが難しいのだ。
1日かかってまだ納得いくボタンができない。
また自分でハードル上げちゃったよ。

明日に続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?