見出し画像

公開日報/パターンできた。

去年の秋冬用に作ったパンツで、どうも大きすぎてイマイチだったものがある。
このままにするよりもリメイクしちゃおうと思って、パンツの両足部分を袖にしてジャケットに作り替えることにした。
昨日からパターンを引き始めて1日かけて形を決めた。

今日は久しぶりに1日雨が降らない晴れのお天気で気温が上がりまくって、エアコンを入れていてもアトリエは何だか暑かった。
パターンを引く時私の頭の中は沸騰する。部屋の暑さと相まってぐったりして帰ってきた。

かっこいいジャケットにするぞ〜〜
夏バテに負けないぞ〜〜〜(もうちょっとバテてる。)

とりあえず今日はしっかり休もう。
お疲れ様でーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?