見出し画像

すん散歩 てっぺん 熱々 味噌拉麺

雪の舞う寒い日

熱々ラーメンが恋しくなる。

バンテリンドームを横切る

ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩20分程。千種に所用があったが、遠回りして出陣。

てっぺんナゴヤドーム前店

この日は並ばず、迷わず。
券売機で手にした味噌ラーメンへのチケットを握りしめ、いざカウンターへ。

冬季限定味噌ラーメン

はやる気持ちで写真もぶれている。
即食べ終わってしまった。ご飯もつく。学生はサービスもあり。

違う日

てっぺん頂天 刈谷店

家の用事で刈谷市へ。

こちらも限定味噌ラーメン

店舗ごとにトッピングが違うんだなぁ。
どちらも美味しかった✨

まぜそば

せっかくなので、オススメのまぜそばも。にんにくが圧倒的存在感👤

そして今現在、ボディーブローが効いて胃腸がダウン中。

明日はクリスマス🎄

名駅のナナちゃんがケーキ姿

HAPPY HOLIDAY & 胃腸の回復を願うのであった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?