見出し画像

すん散歩 味仙で晩餐 名古屋駅

名古屋といえば味仙

今週の仕事終わり、久々に足を運んだ。
いまや有名店であるが、昔からちょいちょい通っている身としては、うんと遠い親戚がスターになったような感覚を抱く。

知らぬ間に店舗も増え、「大きくなったなぁ」としみじみ思う。
味仙からしたら「誰?」なのは然り。

味仙 名駅店

仕事帰り+そのまま休み+味仙。
最高の組み合わせである。

にんにくチャーハン

無敵のにんチャー。運ばれてくる時点で既に香りから美味しい。そして相変わらずのパンチ力である。

!!
改めて調べてみると1960年創業とは。いつ創業かも知らず、「店舗が増えて成長したなぁ」とか「今日もいいパンチだった」と頷いていたのが恥ずかしい。

味仙に歴史あり。
まだまだ勉強不足の初心者であった。今後も通い、自分こそが成長せねば✊

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

#イチオシのおいしい一品

6,397件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?