連峰タイプの富士山すべり台をすべりたいと思ったというつぶやき

自分も大好きな名古屋発祥の山型すべり台「富士山すべり台」が、東海ローカルの夕方ニュース番組「ニュースOne」内で特集されたというので公式動画で視聴しました。

それぞれ違うタイプの富士山すべり台が画面に映る様子は、ファンとしてとても興奮しました。特に2つの富士山が合体しているかのような連峰タイプの富士山すべり台はすぐにでも滑りたくなりました。

調べてみれば、自分がいつか行きたいと思っていた「七里の渡し公園」の目と鼻の先にある「大瀬子公園」に置かれているとのこと。次回名古屋観光に行く時は絶対同公園に向かおうと思いました!

この記事が参加している募集