見出し画像

愛知県の会社が作る洋酒とフルーツ入りパウンドケーキが絶品だったというつぶやき


フルーツ香るパウンドケーキ 5種のフルーツ入り パッケージ
同上本体

愛知県の製菓会社「エースベーカリー」さんが作る洋酒入りフルーツパウンドケーキ「フルーツ香るパウンドケーキ 5種のフルーツ入り」、今朝食べたら、想像以上に絶品でした!
以前食べた同社のバウムクーヘンを思わせるしっとりとした食感と上品な甘みを併せ持ったパウンドケーキはそれだけでも上等な美味しさ。
それに加え洋酒の濃密な香りと、リンゴやパイナップルといった色とりどりの果物たちの爽やかな甘さがコク深さと後口の爽やかさを華やかに強調。
子供の頃果物大盛りのフルーツポンチを頬張った時に感じた体中に満ちてくる口福を再び感じました。
今まで自分が食べてきたフルーツパウンドケーキの中でも一番のおいしさでした! また買いたいです!

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品