見出し画像

丸山祐市、復活。vs鹿島アントラーズ

nimu_noteは全文無料公開。少しでも面白いと感じていただけたら、最後に投げ銭100円お願いします。

なぜか急にグランパスの公式Twitterで選手のGOODなプレーをアップしてくれている。しかも編集つきで。少年少女達には是非少しでも参考にして欲しい。私も少年との勉強用にGOODなプレーをnoteにまとめておこうと想っている。インプットとアウトプットの繰り返し。文章を作ることは苦手だし読みにくいnoteだけど、誰かに伝わってくれたら良いな。

明治安田生命J1リーグ 第9節

名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ

1分07 中谷、数的不利の準備🔥🔥🔥
12分44 相馬のファーストDF
14分18 仙頭スルーパス①
20分49 丸山ロングフィード①
21分28 仙頭スルーパス②
22分10 森下走りながらプッシュ
27分52 稲垣祥のよみ🔥
32分03 マテウス取られた取り返す
37分28 丸山ロングフィード②🔥🔥
38分22 森下、前でとるナイスDF🔥
44分25 稲垣セカンドボール対応


49分38 藤井顔面ブロック🔥
52分57 丸山メッセージフィード③
63分43 藤井の球際
71分19 相馬神クリア
76分15 稲垣、ジャンピングボレーパス🔥
81分50 吉田スライ
87分33 中谷戻りながらヘディング
89分08 この時間帯での丸山ロングラン🔥🔥
93分26 藤井のポジショニング
94分25 さすが名手ランゲラック🔥

  ※名古屋グランパス公式Twitterから引用


【ニームチョイス】

やっぱり、89分08の丸山のロングランで決まりです。大怪我から約11ヶ月でここまで復活できる彼は本当に頼もしい。鈴木優磨とのデュエルや相手DF背後へのロングフィード、GOODなシーンが目立った。3バックという難しい役割の中で、100%の力を発揮してくれた。あの時間帯であのランができるまで回復している事、チームに何か熱を伝える事ができる選手が復帰してきたことが非常にプラス材料。少年にも伝わってる。明治魂!


週末のニーム
↓↓↓

ここから先は

0字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?