見出し画像

#不動産塾🖋#塾長🙋‍♂️#プロフィール📃


2022年5月📅にnoteに登録して、不動産契約前に重要事項説明書の都市計画法・建築基準法に関する内容を掲載すことがはじまりでした。

今までに投稿していた内容を継続しながらも、他の情報発信や参考になる記事を掲載していきます。
また、noteを通じて、皆さんに不動産の事を知って頂ければと、リニューアルを致しました。✨

不動産塾🖋は、20年以上のスキルと経験をもち、不動産🏡だけではなく建築そして設計📏📐等、税金に関するアドバイス、住宅ローンの基本、火災保険🧡を持って、今まで、皆さまのサポート・アドバイザーを含め、節約とサポートお話してきました。
購入した不動産と同じくらいの長い期間を付き合っていく、住宅ローン👨‍🏫
すべて節約のポイント💡を理解出来れば、新生活🏠を楽しく✨過ごせます。
外部からの情報👂や実際に起きている情報をわかりやすく👨‍🏫、確かな情報📰として配信していきます。


皆さんが、人生の中で一度は出会う不動産🏠
その時に皆さんは、街で見かけた新築・中古の不動産やサイトで良いなと思って見ていらっしゃる事はありますよね。


皆さんはどんな『まいHOME』に住みたいですか❓
意識をしてから選択するまでに様々なプロセスがあると思います。
(外観🏠)(外構⛺)(間取り🚿🚽)(環境🏞)(立地🚌🚗🏣🏥)等


わからないからこそ、情報を確認して『いい家に出会えます様に』と新築戸建て購入のヒント💡不動産塾ではお伝えしていきたいと思います👔

『まいHOME』を選ぶポイントになるヒントをお伝えする事で、
安心して住める『まいHOME』・夢を叶える✨『まいHOME』を
繋げるお手伝いをさせて頂きます。

これからも、不動産塾🖋で節約を共にしていきましょう🙆‍♀️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
3つの無料からはじまる、お客様の出会い。
名古屋の不動産【不動産の国商】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?