はいどーも‼️

皆さまお疲れ様です✨️

前に投稿した記事にて
あまりにもグタグタな内容過ぎて
少し反省している剛士でございます🤣🤣

⬆️これはさすがにやばかったwww


話が変わりますが
先週くらいにradikoで名古屋で桜開花したっていうニュースを聴いて私は早いなぁって思いましたね。

ラジオDJさんは
「早く開花したからって早く花見しなきゃってみなさん思っておりますよね」って言うてました。

私もラジオDJさんも
別に早くしなくてもいいのではないかと思っていますね。皆さんはどう思いますか❓


さてさて
既にSNSで皆さまにお伝えしたと思いますが
私のプロフィールリンクを変えました‼️

今私が使用してるのは
リットリンクというプロフィールリンクでございます😊😊
今使ってるリットリンクはレイアウトが自由に変えれるので非常に使用しやすいですね(*^^*)

ちなみにやけど
背景の写真は名古屋城にしてみました😆😆
リットリンクのレイアウトを色々と設定しましたね。SNSのリンクを入れたり自己紹介文やプロフィール文をレイアウトに入れました。

皆さま時間ある時に是非ともご覧になって下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

なんか
自分だけのオリジナルページを持つのって
めっちゃ良いですよね‼️


今回は
この辺で失礼させて頂きますヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?