グダグダ感が半端ないけどね(笑)

みなさまお疲れ様です⭐️

先日にですね
radikoを聞いていたらですね
ラジオDJさんが花粉症が辛くてしんどいみたいな事を言ってまして

私は大変だなぁって思いましたね‼️

皆さまは大丈夫かな❓
自分はいちおう大丈夫ですね

花粉症といえば
ゆめちゃんが(めいどりーみん赤門)花粉症で
辛いって言うてたの思い出しました(笑)

あと
うめちゃんは目がかゆいって言ってましたね


さてさて
ここ最近はですね
この曲にハマっておりまして
今日も自宅に帰りながら聴いてました🤭🤭

OIDEMASE!! ~極楽~はすごくいい曲ですよね😆😆😆

MVを改めて見てみると
踊ってるグループの子たちが
可愛いくて最高ですよね🥰🥰🥰

何度も聴きたくなる曲です🎶


FES☆TIVE OIDEMASE!! ~極楽~はですね
めいどりーみん赤門に行った時にうめちゃんが踊ってくれたやつなんですよ😆😆😆

その時に
この曲を知りました🎶

うめちゃんのダンス可愛かったです💃😍
またOIDEMASE!! ~極楽~見たいですね🦊🦊
振り付けが可愛いので((o(。・ω・。)o))

画像は別のところから引用しましたけど(笑)
この画像はお気に入りです😍



ではでは
今回はグダグダな感じの内容となりましたけど
この辺で失礼させて頂きますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?