見出し画像

10月もよろしくお願いします‼️

皆さまお疲れ様です✨️

今日から10月になりましたね🎃🦇🕸

10月と言えば…
やはりハロウィンの季節がやってきましたね‼️

街はオレンジ色の飾り付けで彩られまして
仮装した人たちが楽しんでいます。
子供たちはトリックオアトリートを楽しみ 家族でパーティーをする人も多いでしょうね‼️

ハロウィンは
楽しいイベントが盛りだくさんの季節です🎃🦇🕸

画像をタップすると
りぼんちゃんのXへ飛びます🐧🎀

ていうか…
ぺんこちゃんは怖がりなんですね👻ちょっとだけ笑っちゃったwww

ぺんこ「赤門にお化けがぁ😱😱😱」

つ〜にゃん「ぺんこちゃんは怖がりっと...φ(・ω・ )メモメモ」

そういや…
ポケモンの世界でハロウィンでお化けといえば… おなじみのパンプジンというポケモンですね🎃


3DS版のポケモンXYの時にGETしてましたね‼️ またGETしたいかも‼️


さてさて
今日も朝から仕事でございます‼️
今日はかなり忙しくなりそうやけど
ぼちぼち頑張ってやっていこうかと思います😊

ハロウィンの季節もよろしくお願いします🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?