見出し画像

今日も仕事(一部おふざけ要素あり)

皆さんお疲れ様です✨️

こないだ仕事中にお茶飲んでたら
むせて鼻からお茶を吹き出しました‼️

しかも
滝のようにどばーって… 思いっきり出ました…🤣🤣🤣

さてはて
ふざけた話はこの辺で…🤣🤣🤣(ガチですいません…笑)


私の職場にくしゃみとか咳き込んでる人とかたくさんいらっしゃるけど…

皆さまは大丈夫でしょうか❓体調崩さないように気をつけて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さてさて
今日も朝から仕事でございます✨
今の会社にいる主任さんとの仕事は本日でラストですので しっかりと頑張ってやっていこうかと思います‼️

この写真は先日に帰る途中で自撮りしました✨️


では
この辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?