見出し画像

背中の羽根は失くしたけれどまだ不思議な力残ってる

皆さんお疲れ様です✨️

4月に入ってから
1度もブログ更新してない事に気づいた
剛士(つよし つ〜にゃん)です笑
ちゃんと更新します(´・_・`)

何故か
推しのりぼんちゃんの画像を掲載する自分…笑

どうか許してケロ〜😂




ちなみにやけど
ブログタイトルの意味は
ドラゴンボールZエンディング曲 僕達は天使だったの歌詞の一部です✨️

こないだ
久々にドラゴンボールZを見たので( *¯ ꒳¯*)フフン



話が変わりますが…
写真は昨日の物になるんですけども
朝ごはんに卵焼きを作って食べましたΨ( 'ч' ☆)

上手く作れて良かったです😊
めちゃ美味しかった😋

ちなみにですが
その時の動画がTikTokにアップしてます📱

音源はドラゴンボールZのエンディング曲を使用してます🎶


さてさて
今日は朝から仕事でバタバタしますけども
ボチボチ頑張ってやっていきたいと思います😊


それからですが…
新しい主任さんがですね
先週から職場に着任されてます‼️
着任されてから色々と忙しいそうですが…


それでは
仕事に頑張って来ま〜す((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?