見出し画像

休日の話し

皆さまお疲れ様です✨️

11月になり更に寒くなった気がしますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか❓

私は相も変わらず
元気で適当に生きてまーす∠( ˙-˙ )/

なぜ
あのちゃんの画像が掲載されてるのかって❓
たまたまX(旧Twitter)に上がってたからよ笑‼️

大変失礼いたしましたぁぁ🤣🤣🤣‼️



さてさて
今月の6日にですね 名古屋に遊びに行きました‼️

名古屋に着いたのは6時くらいでしたね‼️着いてからしばらくは名古屋市内を散策してましたね🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

名駅から大須まで歩きまして 大須エリア内を散策してました🚶‍♀️

早朝だったので
人はあまりいませんでしたね


大きな招き猫と大須観音を推しチェキと一緒にパシャリ📷✩*°


その後は
栄のテレビ塔の横にある喫茶店で
モーニングを食べました🍞☕️

たまごが乗っていて
めちゃくちゃ美味しかったです😋


モーニングを食べた後は
栄エリアを散策しましてですね

ちなみにやけど
この写真は散策🚶‍♀️中にパシャリ📸と撮影



後はですね
大須にUターンしまして
めいどりーみんが開くまでは
近くのゲーセンで時間を潰してました😊

そして
お昼ご飯はですね
めいどりーみんの秋限定メニューの
デミグラスカツ丼をいただきました😋😋😋

デミグラスソースが濃厚で
カツも肉厚で最高に美味しかったです😋


ちなみにやけど
この日はしおんちゃん りぼんちゃんにすぅちゃんとももこ店長に会える事か出来ました✌️

それとですね
ももこ店長にお会いしたのは
かなり久々でしたね‼️ 会えてよかったです✨️

この写真は
壁ドンされているすぅちゃんに
壁ドンしてるももこちゃん🫣😂


そして
ももこちゃんにハグされているすぅちゃん🫣🤣

なんか… 無茶ぶりさせて
ごめんね🤣🤣🤣 なんか楽しくなって(⑉> ᴗ <⑉)ゞ


みんなのライブとか記念撮影
めちゃくちゃ楽しかったですね🎶

ちなみにやけど
20時前まで赤門にいました😂

いちばん良かったのは
久しぶりにももこちゃんに会えたことでした‼️


では
今回はこの辺で失礼させて頂きま〜す((((っ・ω・)っ

更新遅くなってごめんなさいね😂
それと 語彙力なくてかたじけない😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?