見出し画像

2月もよろしくお願いします✨️

皆さんお疲れ様です✨️

いやいや…
早いもので2月となりましたね‼️
本当に月日が経つの早いですよね😳😳
ついこないだ新年の挨拶したばかりのような気がしますがね…

さてさて
皆さん2月もどうかよろしくお願いします✨️


ちなみにやけど
今朝の朝ごはんはですね
すき家の新メニューのお好み牛玉丼を食べましたΨ( 'ч' ☆)

本当にお好みを食べてる感じしましたね
めちゃくちゃ美味しかったです😋


ちなみにやけど
すき家で期間限定イベントがやってまして
名探偵コナンとのタイアップ企画が実施中だそうです✨️


私はですね
お好み牛玉丼と豚汁おしんこセットで
名探偵コナンのクリアカードをGETしました✨️


では
今回はこの辺で失礼させていただきまーす((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?