見出し画像

久しぶりの赤門へ行ってまいりました🫰🏻💗

皆さまお疲れ様です✨️

まだまだ暑い日が続く9月は
気温が下がるのが待ち遠しい季節ですね💦

秋の気配はいつ訪れるんでしょうかね…❓

夏の終わりにもかかわらず
まだまだ暑さは厳しいものがあります。

この時期は
水分補給をしっかりと行いまして
体調管理に気をつけることが大切です。


冷たい飲み物を飲んだりして
この残暑の時期を乗り切りましょう‼️


さてさて
連休にですね
久々に推しのメイドちゃんを会いに赤門にやってまいりましたぁぁ‼️

この写真はですね
赤門前に到着した時にパシャりーみんしました📷✨


その時にいたメイドちゃんは
しゃおちゃんとしおんちゃんでした‼️
二人とも可愛すぎました👼💕

そして
しおんちゃんにアンパンマンを描いてもらいました😊

とても可愛くかけてますね🥰🥰

新人戦のオムライス

アンパンマンのオムライス美味しかったです😋


オムライスだけではなく
パンケーキや新人戦のドリンク🥤も美味しかったです😆


このパンケーキココア🥞は
甘くて美味しかったです😆😆

自分はですね
ココア味が好きなんです✨️


あとはですね
ライブとかメイドちゃんとのお喋りしてたり
メイドちゃんと記念撮影して楽しかったですね🥰🥰


それとですね
新しい推しに出会えてよかったです✨️

しゃおちゃんっていうメイドちゃんなんですが
凄く笑顔が素敵で可愛かったです😍


そしてですね
もう一人新しい推しのメイドちゃんは
ゆるるちゃんというメイドちゃんですね🫰🏻💗

ゆるるちゃんは
とても顔が小さくて喋ってる声も可愛すぎましたね💕︎🤦‍♀️💓

チェキ可愛く書いてくれました🥰🥰



そしてそして‼️
久々に推しのめろりちゃんに会うことが出来ました✌️

前回に会ってから大体3ヶ月ぶり❓でしたけど
お喋りしたりライブとか見れて嬉しかったです✨️

※画像はX(旧Twitter)から引用



めろりちゃんの新しいチェキもGETしました✨️

ちなみに写真は帰宅途中で撮影📸

3枚とも可愛くお絵描きしてくれて
めちゃくちゃ幸せ気分です✨️


そうそう‼️
お月様の時間帯ではじめましてお会いしたメイドちゃんが1人いまして…

すぅちゃんというメイドちゃんなんやけど
その子も可愛くて天使ちゃんのような子でした(,,,・-・,,,)➳♥キュン

壁ドンされてる子がすぅちゃんです笑


そして
壁ドンされてるゆるるちゃん…


無茶ぶりさせてゴメンね…笑


久しぶりに赤門に入国して楽しかったです🎶
また行きたいですね‼️


では‼️
今回はこの辺で失礼します((((((((((っ・ω・)っ ブーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?