雑談記事

皆さまお疲れ様です✨️

気づいたら
既に5月となってましたねぇ
早いですね‼️もう5月なんですね( ˙꒳​˙  )ファ

世間はGWですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか❓



こないだですね
久々にポケモン金銀をプレイしておりまして
たまたま色違いケーシィをGETしました✨️

いきなり引き当てる自分が怖いですね🤣🤣🤣

この子は観賞用に取っておきたいと思っております‼️

ちなみにやけど
既にストーリー中盤くらいです❗️



それから
話かわっちゃうけど

こないだですね
スマホの待ち受け画面を変えました📱

推しのメイドちゃん
相変わらず可愛いですよね🥰🥰🥰


この写真はですね
うめちゃんのブログに掲載されてたやつで
思わず保存&待ち受けにしちゃいました😍😍


そうそう‼️
この2枚の写真はですね
こないだTwitterに掲載されてた
チャイナ服姿のうめちゃんもカワイイですね✨️

めっちゃ似合ってますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

この2枚も保存しちゃいました🥰🥰🥰


また
推しのメイドちゃんに会いたいですね‼️


では
この辺で失礼しますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?