見出し画像

6月もよろしくお願いします✨

皆さんお疲れ様です✨

さてさて…
前回の投稿からですね
めちゃくちゃ間が空いてしまいましたけれど
皆さんお元気でいらっしゃいますか❓

私はまあまあ元気で過ごしております✨

今日から6月となりました‼️
時間が経つのは何故か早いですよね‼️
もう6月かよ!!って思いましたね😳

そんな6月ですが…
6月といえば… そうです‼️梅雨の時期でございます…‼️

私はですね…
梅雨の時期が苦手でございます なんでかというと… ただ単に雨が嫌いなんですよ(>_<。)

雨の中で通勤は嫌すぎます☔️😫

何故かニョロトノの画像が…笑


あっ‼️そうそう‼️

6月といえばですね‼️
めいどりーみんで夏の新メニューが出ましたね(`・∀・)ノイェ-イ!

メニューが豊富で悩んでしまいますね
どれも美味しそうですね(´,,•﹃•,,`)

ちなみにやけど
私はから揚げみぞれうどんが気になりますね‼️
後はサッパリ彩り冷しゃぶサラダも美味しそうですね🤤

ぜひ食べてみたいですね‼️




では‼️
今日は朝から仕事でございます‼️
バタバタしそうやけど ボチボチ頑張っていこうかと思います💪


皆さん6月もよろしくお願いしますね✨

この辺で失礼します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?