見出し画像

🫶萌え萌えきゅん🫶

皆さんお疲れ様です✨️

少し久々の更新となりますけど
皆さんお元気でしょうか❓

私はですね
まあまあ元気でございます‼️

私といえば…
YouTubeやTiktokなど投稿を頑張っております‼️


それとですね
YouTubeのショート動画を投稿してますので
お時間がある時にぜひご覧下さいませm(_ _)m


さてさて…
連休の話になりますけど(だいぶ遅れたけど笑)

5月上旬にですね
めいどりーみん赤門にお邪魔しました🤗

その日は
ばんりちゃんや久々にりぼんちゃんに会うことが出来ました🥰🥰(ばんりちゃんは はじめましてでした✨️)

ばんりちゃんがケチャップで描いてくれたコキンちゃんのオムライスを食べました😋

愛情がこもっていて
めちゃくちゃ美味しかったです😋


ばんりちゃん🐼やりぼんちゃん🎀と記念撮影📸めちゃくちゃ最高でした👍




りぼんちゃん🎀とばんりちゃん🐼
めちゃくちゃ可愛かったです✨️

いちばん良かったのは
久々に推しのりぼんちゃんに会えたことですね🥰



今回の入国も最高に楽しかったです✨️

では
今回はこの辺で失礼致しま〜す((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?