見出し画像

🍔朝マック🍔

(   ¯꒳¯ )ドモドモ

このnoteはつぶやきっていう機能があるんですね…笑 知らんかった笑

前回の投稿から
少しだけ間が空いたけど元気ですか❓

12月になり
いきなり寒くなりましたけど
皆さん体調は大丈夫でしょうか❓

私は布団から出るのが辛いです笑(既に出先にいるけどね笑)


さてさて…

私はですね
仕事前に会社の近くにあるマックにて
朝マックをいただきました🍔✨

今朝寒かったのでドリンクはホットコーヒーにしました☺️☺️

グラコロ 朝マックセット

グラコロが発売されると冬が来たなーと思いますね✨✨

グラコロ最高に美味しかったです✨

ついでに三角チョコパイも食べました😋

三角チョコパイ

最高に甘くて美味しかったです😋😋😋

仕事前にマックでゆっくり出来て良かったかと思います‼️またマックに行こうかと思います😊😊😊


では
この辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?