見出し画像

2024/06/30

皆さんお疲れ様です✨️


なんかもう夏が来たって感じがしてきた気がしますが…(前も言った気がしますね笑)

皆さんいかがお過ごしですか❓

私はですね
暑さでほぼダウンかもです( ;-д-)チ──ン

熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ‼️

推しはやはり尊いですね🤦‍♀️💓

浴衣姿も可愛すぎますね🫰🏻💘



すぅちゃんの浴衣姿も
めちゃくちゃ可愛すぎますね🫰🏻💘


話変わるけど
今年の半分くらい既に終わってる気がしますね… なんだか早いような気がしますけどね…



早いといえば
今年暑くなるのが早いですよね‼️
私はこの温度差でバテてしまいそうです💦

この暑さはどうにかならんのかなって思いますね…🥵🥵🥵



そういえば…
めいどりーみんで新メニューが出たそうです‼️
新メニューの抹茶ミルク美味しそうですね‼️


今度の連休に是非飲んでみたいですね😆



あと…
他の夏メニューも食べてみたいですね😆


うな丼とか
食べてみたいですなぁ😋


ではでは…
今朝は天気が不安定となっておりますけど☔️☁️仕事を頑張ってやっていこうかと思います😊

たぶん忙しくなりそうですけどね…


この辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?