見出し画像

バンテリンD

みなさまお疲れ様です✨️

こないだの連休に久しぶりに中日ドラゴンズの応援にバンテリンDに行きました⚾️

ちなみにやけど
バンテリンDに着いたのは11時くらいかな❓

その前は違うところに行ってました‼️(その話しは別の日に笑)

バンテリンが空くまでの間は
いろんなところに写メ撮りました📸

この写真は
着いてすぐに撮りました‼️


その時は他の観客が来てなかったので
スムーズに写メ撮れましたね😆😆

小笠原投手や
高橋周平選手とか沢山パシャリと撮影しましたね📸



今シーズン頑張って活躍してる
福永裕基選手と村松開人選手も綺麗にパシャリ📸


そして
DeNAから移籍して大活躍の細川選手


もちろん
ドアラも忘れずにパシャリと撮りましたよ😆😆


ビシエド選手と髙橋宏斗投手は
推しのチェキと一緒に撮りました😊

侍ジャパンなどで活躍した髙橋宏斗投手‼️


たくさん写真撮れてよかったと思いますね‼️


そして
試合の方はと言うと
その日の先発投手は高橋宏斗投手でしたけど
序盤にいきなりめちゃくちゃ打たれてましたね( ;∀;)

しかもいきなり満塁ホームラン打たれました🤦🏻‍♂️

そん時は
大丈夫かよ❓って思ってしまいましたねその後は中日がどうにか点を取り返すんだけど…

延長戦の末に
4時間45分くらい❓の試合で
残念ながら中日が敗戦となりました( ;-д-)チ──ン

私は試合終了後にすぐさま
自宅に帰りましたね(´-ω-`)フイ-.....

中日ドラゴンズ6対7読売巨人軍

残念ながら
現地応援で勝利を拝むことが出来んかったけど
久しぶりにバンテリンに来てよかったと思います‼️

高橋宏斗投手の生の姿を見れたので‼️

ちなみにやけど
自宅に着いたのは24時半過ぎでした
正直言うと眠かった🤣

でも
またバンテリンに行きたいですね✨️

では
この辺で失礼します(((((((っ・ω・)っ

ここまで語彙力なくて申し訳ない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?