見出し画像

休日の楽しみは…

皆さまお疲れ様です✨️

少し久々にブログを書いております
剛士でございますwww

みなさんお元気ですか❓(井上○水風に(笑))

私はですね
この雷が鳴ってる中でブログを書いております(笑)🌩🌩(カミナリ勘弁してくれよ…)



さてさて
私の休日の過ごし方はですね
録画して録り溜めた番組を見ることですね‼️

私が最近見たのは…

・お笑いマンガ道場(番組延期になったやつ)
・それいけ!アンパンマン(BS日テレ)
・クレヨンしんちゃん(BS再放送も含む)
・笑点
・笑点特大号(BS日テレ)
・必殺仕事人(BS朝日)
・必殺仕事人Ⅴ激闘編(BS松竹)
・踊るさんま御殿2時間スペシャル(8月22日放送)

だいたいこんな感じかな…(笑)❓

もちろん
1日ではなく少しずつ見てますね‼️

結構古い番組やけど
めちゃくちゃ面白かったですね
当時の川島なお美さん
大変お美しいですね✨️



アンパンマンとか結構面白かったですね✨️
大人になっても楽しめますね😆😆😆

こないだ放送された
さんま御殿の特番面白かったです‼️
推しの声優さんをTVに見れて良かったです😆


大好きなクレヨンしんちゃんも
最高に面白いですね🤙🏻⭐️🎵


あとはですね
写真はありませんけども(笑)
笑点に必殺仕事人も楽しく視聴してますね😆



私の休日の過ごし方は
だいたいこんな感じなんですよ‼️


では‼️
今回はですね
この辺で失礼させて頂きまーす((((っ・ω・)っ

なんか語彙力なくてかたじけない(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?