webライターへの道のり 2.5

今日は10分間で何文字打てるのか挑戦しました!
文字を見ないで打ちたかったので歌詞を覚えてる
back numberさんの「青い春」を練習にさせていただきました😌↓

「教えられたものだけじゃ いまいち完成しないんだ
 計算は合ってるはずなのに
 型にはめられたって軋んだレールの上だって
 負けじと明日へと向かう
 踊りながら羽ばたく為のステージで這いつくばってても
 踊らされてるのも随分前から分かっていて
 それでもそれでも
 また踊りながら必死で生きているんだ
 理想の未来なんて 用意されていない
 でもその中で願っているのさ
 ああ光を光を」

結果、10分で170文字打てました!!
途中歌詞分からなくなってタイマー停止して結局
見ながら打ってました😂
イマイチ自分がどのレベルなのか分からなかったので
調べてみたところ・・・

アリスブログ様より

これを見る限りでは中学2年生くらいはいってるんじゃないでしょうか!?٩(๑òωó๑)۶✨
・・・ちょっと嬉しいかも(о´∀`о)♥

次やるときは中学3年生を目指して頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?