見出し画像

感謝&自分褒め


自分が見えている部分が拡大していく。って
昔読んだ本に書いてあったことを思い出しました。

結婚して新しい環境で住み始めて、これからどんどん素敵なことが拡大していったら最高!と思ったので、日々の感謝と自分を褒めるところを敢えて見ていくようにして、忘れないようにして、拡大していったらいいな。

そしてさらに最近気づいたことがあった。
私に根付いてる大きな思い込みが2つ見つかりました。

・できない
・伝わらない 
の2つでした。

モヤモヤする場面を思い出すとき、私の中にこの2つの思い込みが原因でモヤモヤするとわかりました。

これらも感謝や自分褒めで手放せていけたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?