少しずつ書いてみようかな

おはようございます。昨夜は、射手座の満月で、ウエサク祭の日でした。

私は家で、会場からの遠隔ヒーリングを受け取らせていただいていました。

会場の鞍馬寺へは、レイキマスターの学びで、伝授くださいました先生に連れて行っていただいたことがあります。

今は、障害者手帳も一級で、遠出も難しくて。

そうしたら遠隔ヒーリングしてくださる方とのご縁。

ご縁を大切に温めたい。

基礎年金が生活資源でもあり、家で過ごすことがほとんどの今。

家があって、パートナーがいてくれる。ご飯がいただける。

こんなにありがたいことはありません。

ヨーガのインストラクターとしては

ゆっくりゆっくりおひとりさまから。

一生志事に。

いただくご縁を大切に。

パートナーの仕事の関係もあり、忙しくて、心も置き去りの暮らしから。

和みのヨーガは、お手当て中心のやさしいけど、パワフルなヨーガです。

インストラクターにならせていただく講座では、心の学びをしました。

両親に感謝。出発点。

和みに出逢って8年。運動が苦手で、障害で外出もままならない私にありがたいオンラインクラス。インストラクター認定いただき3年。

まだまだひよっこです。

少しずつ、思うことを書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?