自身を愛し、愛へと向かう方法

自分自身で自分を裁かない。過去の自分を裁かない。
ありのままの私でいい。
私の内面にある愛、真実、美しさは完全なものだ。
自分に優しくする。
無理をしすぎない。
休む時間をとる。
美しさを楽しむ。
怒りや恐れ、疑いといった調和的なものでなくても、すべての考えや感情を愛する。
私の身体を愛する。
私のすべてを愛する。
贈り物や関心、豊かさで私を満たす。
満たされて想いが溢れそうになったら、他者と分かち合い、繋がりあう。
お互いに会話し、触れ合い、愛を分かち合う。
私が感じていることを信じる。
私が感じていること=私自身であり、真実。
生きる中でやり終えてないことすべてをやり終える。
真実でないものをすべて手放す。
妥協しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?