飽きもせず、デイキャンプ3回目。

画像1 すっかりプライベートガーデンになってしまった水源地。平日は人っ子一人おらんて。大声で歌ってしまおうか。私の野外リサイタルへようこそ。
画像2 クーラーバッグとテーブルを買い足しました。クーラーバッグはリュック型なのでUber Eatsのようです。
画像3 全粒粉のパンをゲットしました。フライパンで焼きます。誰かさんみたいだよ~♪
画像4 ハンバーグのタネはスーパーで売っているのです。とことん手を抜くのが私流のキャンプ飯。
画像5 あとはサンドするだけ状態です。あ、お湯を注ぐだけのカップスープとカットフルーツも食べました。外で食べれば手抜き料理もごちそうになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?