河川敷デイキャンプ

画像1 今シーズン初のデイキャンプに行ってきました。
画像2 夫が花粉症なので里山は避け、土手道を下流へと車を走らせて見つけた河川敷公園です。
画像3 立派なかまどが設営されています。予約必要なしで無料です。
画像4 手洗い場もありました。もちろんトイレもあって至れり尽くせり。これで無料ってかなり太っ腹!
画像5 こんなロケーションです。大きな木の下で。木陰がちょうど良く気持いい。そよぐ風も心地よし。
画像6 帰り道に寄った公園。桜吹雪が舞っていました。今日は夏のような暑さでした。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?