見出し画像

神様は見ている!! すべてはあなた次第

あなたには今叶えたい何かがありますか?
それは大きなことでも、小さなことでもかまいません。
それに対して、どうせうまくいかないし…なんて、立ち止まってはいませんか?
この記事がそんなあなたの踏み出す勇気になればいいな、と私たちは思います。


本当の自分を想い出し
幸せな人生へといざなう
ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


『動けない』

現状を変えるためには、今と違う動きをとらないといけないのはわかっているのに、動けない。

“それはなぜなのか?”と考えてみてもわからない…。

そんな動きたいのに動けないと思っている、そこのモヤモヤしているあなた!

お答えしましょう。

あなたは『今のままがいい!』と本当は思っているからなのです。

それは潜在意識で。

顕在意識である頭は、今を変えたいから動きたい!と思ったらアクセルを踏みます。

でも、自分で意識できない潜在意識では無意識に動きたくないと思い、ブレーキを踏んで動きを止めてしまいます。

なぜなら潜在意識は、変わることはとても危険なことだと頑なに信じているから。

そのままでいると、同時に踏んでいる顕在意識のアクセルと潜在意識のブレーキで、そのうち体が壊れてしまうかもしれません。

どうしても今のモヤモヤを解消したならば、まずは今と違う動きをすると【決める】こと。

【決める】は【覚悟】にあたります。

自分らしく生きると本気で【覚悟】するのです。

本気という漢字は『本(もと)の気(エネルギー)』と書きます。

本気を出すことで私たちの魂を生み出した、もとの大神様のエネルギーと繋がります。

ですから、あなたが本気で【覚悟】をすれば、計り知れない大神様の力が、あなたの変化の動きを助けてくれることになるのです。

それが自分らしく生きるための動きなら、もともと魂が望んでいる生き方ですから、さらに大神様は助けてくれることになります。

まずは本気で【覚悟】して決めて下さい。

今とは違う動きをすること。

そしてどうなりたいかを、ひとつでもイメージして、ひとつ動きを決めて、実際に行動して下さい。

その時は、頭で考えて動けない理由を探すことは止めて下さい。

それは大神様の力が働かなくなります。

大神様は本気のあなただけに力をお貸し下さいます。

信じて動くか動かないかは、あなた次第。

LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

★人生が変わる情報 毎日配信!
お友達追加をしてくださったあなたには、運命が変わるプレゼントを差し上げています。


【お知らせ】

◆私たちツインの著書
『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?