見出し画像

真のエネルギー循環・たらいの法則の出発点は『愛』

あなたはあなたのことが好きですか?

そう聞かれて
『はい!私は自分のことが大好きです!!』
と言える人はどのくらいいるでしょうか。

自分の良いところも嫌なところも認めて
丸ごとの自分を大好きと
言えることができればステキですね✨


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


この世はすべて
『エネルギー循環』
で成り立っています。

と、言われて
『はい!そうですね!』
とすぐさま納得し
すでに実践ができていたら
今のあなたは何も困っていないはず。

エネルギー循環とは
あげた(与えた)ものが
すべて自分に返ってくる
宇宙の法則である
『たらいの法則』のこと。

たらいの法則を
もっと詳しく知りたい方は
ググるもしくはヤホってみてくださいね!

たらいの法則を
良く納得・実践している人は
『見返りの求めない良いエネルギー』
を常に与えようとしています。

その根底には
『私は私を信じている』
という確固たる自信をもっていますから
自分にも良いエネルギーを
与えている状態になります。

周りにも自分にも
常に良いエネルギーを与えている。

そんな状態だったら
たとえ悪いことが起こっても
良いエネルギーの影響で
プラスに考えられますから
幸せをたくさん感じられるのですね。

逆にたらいの法則を
現実は頭でわかっていても
なかなか与えられない人は
自分に良いエネルギーを
与えていないのかもしれません。

自分に良いエネルギーを与えることとは
自分の良い面も悪い面も自分だと
自分で自分を丸ごと認めていること。

自分を丸ごと認め信じることは
自分を愛することになり
心が安定している状態になりますから
良いエネルギーを
周りに与えることができるのです。

ちなみに悪いエネルギーを与えたら
悪いエネルギーが返ってきますので
その点はご注意を。

幸せになるために
魂のお役目を思い出し果たすために
人生を充実して生きるために
あなたに必要なもの。

まずはあなたがあなた自身を
心底愛する✨愛✨です。

すべてはそこから始まります。


最後に…

本日も最後まで
お読みいただきありがとうございました。

先日こんな光景を目にしました。

小学2年生の学習風景で
『金の斧銀の斧』を勉強していました。
(『金の斧銀の斧』のストーリーを知らない方は調べてみてくださいね!)

その物語の感想を先生は生徒に問いました。

すると、ひとりの少年が

『自分がやったことは自分に返ってくるねんで。だからちゃんとせなあかんねん!!』

と言いました。

その子のお母さんが
いつもそう言ってるそうです。

ちゃんと理解し、みんなに伝えられることにすごい!!と思ったのですが
それと同時に…

次世代に伝えていくことの
大切さも感じたのです。

私たちは胸を張って
次世代に伝えていくことが
できるのでしょうか?

私たち大人が自分をないがしろにし
エゴ満載な思いばかりを押しつけて
とても大切なことを
忘れているのではないでしょうか。

幸せを手に入れるためにも
未来を守るためにも
今、自分を認め、愛し、他人を想う。

その循環が必要な時代であると
私たちツインは思います。


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】

◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社

◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School

★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?