見出し画像

母の日

今年はプレゼントも何も用意できなかったので、ここに母への想いを綴っておきます。本人が読むことはないですが・・・


母へ

働き者でなんでもできちゃうあなたはかっこいいです。

普段わたしは、自分は自分でしかないから誰かみたいになりたい、とほとんど思いませんが、昔からあなたみたいなお母さんになりたいとずっと思っています。

「自分の人生は自分のもの」

と言って、いつもわたしたちのどんな決断も否定せずに背中を押してくれてとても感謝しています。

おかげで数々の、人とは違う選択を、誇りをもってしてきました。

この先も普通じゃない人生を歩んでいくと思うけど、どんな時もあなたから受け継いだ精神力でのりこえていけると確信しています。

いつまでも偉大でかけがえのない存在のたった1人のわたしのお母さん。

大好きです、これからもよろしくね。

娘より


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。