見出し画像

想いのエネルギー

人を純粋に想う気持ちは
どんな人にも同じだけある。

だから
あなたの『人を想うエネルギー』が
必要な誰かのこころに届きますように。

その想いは
あなたも相手も
幸せにすることができるから。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


愛・思いやり・優しさ・・。

人を思うあたたかな
想いのエネルギーは
宇宙の大きさに匹敵する
もの凄い力を持ってると思う。

落ち込んでたり
悲しんでたり
苦しんでたり
こころに闇がはびこってる時
誰かのこころからの
想いのエネルギーが
こころに入ってくると
大粒の涙と共に
こころの闇が吹き飛ばされ
得も言われぬ魂の感動が
体中に溢れてくる。

感動は逆境を乗り越える
強い力となり助けてくれる・・

以前は
身近な人になればなるほど
私はこころを開ききることが
できずにいた。

過去世からのカルマと
育った環境でできてしまった
そばによると存在を否定されるという
恐れからくるものだった。

でもその恐れは
ずっとずっととりたくて
ある時私は勇気を持って
身近な人の中に
飛び込んでいった。

飛び込むことを繰り返し
傷つくこともあったけど

今まで想いのエネルギーを
かけられなかった分
私なりに精一杯
かけるように努めてみた。

その思いと行動が
どのように伝わったのか
その時は感じられなくて
落ち込んだりもしたけど・・・。

今私のもとには
魂が震えるほど感動する
想いのエネルギーが
少しずつ返ってきてる。

嬉しくてありがたくて
ただただ感謝し
そしてまたこの感動を
もっと大きい
想いのエネルギーにして
返したい思いにかられ
前に進むエネルギーが
魂から出てくるの。

人を思うあたたかな
想いのエネルギーは
幸せになるために
必要なエネルギーだと
宇宙の神様が
教えてくれてるように
今はこころから思える。


最後に…
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あなたの想いをかけた一言が
誰かの
傷を癒すかもしれない。

あなたが心を寄せたとき
誰かが
もう一度前に踏み出せる
きっかけになるかもしれない。

あなたが相手のことを想って
そばにいるだけで
誰かが
もう一度人を信じてみよう
と思えるようになるかもしれない。

人を動かすくらい
想いのエネルギーは大きいものなので
今一度、あなたが持っている
愛、思いやり、優しさの凄さを認識して
相手のことを想う心を
表現してみてくださいね。

人の幸せは
あなたの幸せになり
幸せは循環する。

小さなことから
人に心を寄せ、心を配り
相手の心を大切にしていってもらえたら。

あなたはもう
人から『もらう人』から
人に『与える人』となっていることを
実感されることと思います。

そんな人生を選んでいきませんか?


【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?