最近パソコンの縦揺れが激しい

こんにちは、なごみです。

最近パソコンの画面の縦揺れが激しくて、少しストレスを抱えています。

動画を流して、音声を聞くことであれば問題はないのですが、何か調べたり、noteのように文章を書くとなるとちょっとやりづらいです。

なので、今回のnoteもスマホから書いています。

なぜ、パソコンの画面が縦揺れしているのか調べた所、バッテリーを使いすぎたことによる熱暴走が主な原因らしいです。

購入してもう3年間かなり使い続けていたので、よく頑張ってくれたなあとなぜか感慨深くなってしまいました。

社会人になるので、これを機に新しいパソコンにするのもありかなと思ったそんな日でした。

とても短い文ですが、今回はここまで。