もう色々疲れてしまった

今回はふわふわとしたネガティブな話を書きます。                    

ただの愚痴みたいな形になってしまうので、そのようなものが好きではない方は読まないことをお勧めいたします。


それではすごい具体性のないネガティブな話を書いていきます。

もう本当に自分が嫌になります。やることをやらない、そして過去の後悔を何度も繰り返してしまう。

自分が抱えている悩みを誰にも言おうとしない。そしてまた、1人で勝手に辛くなってしまう。

明るい未来を希望できず、毎日腹痛との闘い。 少しでも現実から逃れたいと思い、また無駄な時間を過ごしてしまう。

そんな自分が本当に嫌だ。

自分が変わらないと意味がないのはわかっているけど、誰かに助けて欲しいと思ってしまう。

すいません、普段はこのようなことはあまり表に出さないのですが、ちょっと限界がきてしまいそうなので吐き出してしまいました。

noteで吐き出したら少しすっきりしたので、ちょっと心の重荷が下りた気持ちです。

一度自分の外に吐き出すということは大切ですね。

ちょっと今回はネガティブな言葉を書いてしまったのですが、明日からまたポジティブになっていけるように頑張ります。