見出し画像

人間だから体験できること

木さんの話

人気の木の根っこネットワークのお話をします

人間がおもしろいのは
人間の波動がコロコロ変わるからって

でも我々にはそのコロコロ変わるのはない

そのコロコロ変わるのは
人間のご気分 状態
色々ある

その気分体験を疑似体験で
自分たちもその波動を出してみようって

自然もやるんだけど
やっぱり我々は
地に根を張り
地球と一体化している身なので

地球とある程度波動が一致している部分があるゆえに

そんなにコロコロ気分は変えられない

でもそれを体験してみたいので
自然がやってみた
っていうのが
案外木の根っこネットワークで流行ってる(笑)


人間よ
コロコロ変わるのがしんどいと思うかもしれない

しかしな
人間だからできる貴重な体験なのだよ

人間に生まれし者だけの特権

人間よ
もっとその心や気分を楽しんでいただきたく思う
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?