見出し画像

ブーメランを研いであげる

顔オムツ茶番のくだらなさ、NASAの嘘、がわかる人でもわからない問題、そう、生活保護問題、働かなければいけない教カルト洗脳問題ですな。

この人めっちゃ賢いやんけーと思ってた人でもわからない問題なんだから無理しなきゃいいのに、また背伸びした俺わかってる風の言葉と頭足らな過ぎブーメランコメント(サムネ)

これなにシリーズって言ったらいいんだろう笑 ブーメランズにしとくか。


とりあえずてきとーに返しておいたが、もっと気の利いたコメントできるようになりたしなので作戦会議。


とりあえずその場で返信するというのをやめたい。せっかくテキストなのだからいったん置き、熟考に熟考を重ね返信。


レパートリーを増やしたい。

今回のようにブーメラン+ドラムもやってるのでよろしくねなどの宣伝系もよし。


煽りも良し。いつラーメン奢ってくれるDM送ってくるんですか?あーなんか勝手に湧き出てくる生活費で食う外食うめえなあ。底辺家畜無知無能無思考な奴隷にはこの幸せがわからないんだろうなあ(独り言)など。こっちが侮辱罪になってしまわない範囲で。


レッテル貼りはあんまやりたくないが特に言う事ないんだとしたらやってもええかもな、例えばこどおじ、田舎者など。これも侮辱罪になってしまわない範囲で。

生活保護問題にこどおじはそんなにいない?いや、その情弱っぷりがもはやこどおじなのだから実際にこどおじかどうかはこの際関係なし!


そいつのアカウントを見に行ってそいつの趣味趣向をいじる

昨日の罵倒に「そのウマ娘の課金俺のラーメンに使え!」というのがあったが、昨日のやつウマ娘の音楽勝手に使ってショート動画作ってやがったんですよねー。なので言ってやればよかったなと。

今日のやつはよくわからんアニソンと、奥なんとかって言う女性歌手の再生リスト作ってた。それを聴いたうえで歌詞を引用したりしながらディスるのもいいかも。

アホが好きなやつ聴くの苦痛だからまあいいか。自分の好きな音楽さえも聴く余裕がなくて何が何でも働けないですからねー!

てかTwitterにもいっぱい居るけど他人を攻撃したい奴大体アニメアイコンやアニメ好きなのなんやねん!やっぱりこどおじか?


全く関係のない話をする。チラ裏、日記をこれでもかと。例えばドラムの今日の練習で気付いた事。足がイイ感じにアンクルモーションできるようになってきましたわぁ👍って言ったら相手ポカーンやろうが、まあこれはつまらないかな。

この音楽を聴け!この動画面白いから見てね!など、自分の趣味趣向でも押し付けておくのもいいかも!時間なかったり鬱陶しい粘着に来られたりしたらこれにしよう。


その話題をするにふさわしいかどうかの問診をする。昨日の記事に書いた事そのままやね。

年収は?家にテレビありますか?顔オムツはいつ取りましたか?名古屋市千種区在住ですか?など。

同じ目線、同じ土俵に下がってあげてる感あってこれはちょっと嫌かも。


キチゲ開放のやつをテキトーに引用して貼り付ける

あああああああああああああああああああああああみたいなやつ。

これやると2ちゃんねらーみたいになっちゃいそうやけど笑 これまた時間ない時とかに。えっ、キチゲ開放で検索してそっからてきとーにチョイスして貼り付けただけですけど?みたいな顔しながら。


それに似たようなのでイスラム圏のよくわからん言語を貼るのもいいな。アラビア語と言うらしい。

البراز لذيذ

البراز لذيذ うむ、わからん笑 これけっこう下らんし相手おちょくってる&ひと手間かけさせてやってる感じあっていい。ちゃんと翻訳できたらまた相手してやるわと笑


くだらない記事を書くのも疲れてきて腹も減ったのでとりあえずこんな所かな!こういう時3人寄れば文殊の知恵なんだろうがなー。残念ながら独り。

飯食ってテキトーにゲーム動画観ながらゲームやりますでわ!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?