#192日後にギターでライブ6

非モテを理由にコミュ障やりたい放題な昨日の俺みたいなのをまとめたチャンネル発見!さすが念ずれば現するやな彼女以外では!

30代後半でDTってホンマに多いんやな親近感。厳密にはワシは卒業はしているが、1年以上レス99割〇っぱいま〇こ脳内リソースで昨日の記事みたいなん上げたりしてんだからそりゃあもう仲間に入れてくれよ。

しかし昨日の俺以上に達観というか開き直ってるというか、どの世界にも上には上がいるもんなんやなー

6:18からの語りがもうホンそれ過ぎてアツすぎてジーンと来ますねぇ。ヒップホップとか知らんけど多分そういう界隈もこういった盛り上がり方をしているのだろうな。アツいリリックですなぁ言うて。


日記

先送りにしまくっていた部屋にある不用品のメルカリ出品。タバコくっせぇ部屋からの頂き物たち。そのうち3つ中2つ売れた。さすがにアディダススニーカー1700円は安すぎたか即売れ笑

1つは規約違反?SUPREMEパチモン?みたいな感じで削除されてしまったさすがタバコくっせぇ生きる価値もねぇやつからの頂き物役に立たねえな!


メルカリやれてえらい思いながらAV漁りをしていたらピンポーンとエホバのお姉さん2人組がうちに来た。地球平面説どうっすかと聞いてみたが残念違うらしい。

ちなみに聖書に平面であるとの記載はあるっぽい俺は読む気一切ないが。ホンマ団体によって違うんですねー。

ちなみに聖書についてどう考えてるかと言うと、聖書通りに世の中が運んでいるらしい、じゃあそうしたい勢力があるんでしょうね!くらいにしか思わん。

聖書に書いてあることが起こりすぎてるから聖書は正しいんだみたいなのを押し付けられた瞬間拒絶反応示したい所存!


しかしエホバでもその辺の一般ピーポーどもよりはだいぶわかってるでしょうし(輸血反対、進化論否定らしい)、宗教にいる女性ってきらびやかな波動と言うかオーラと言うか感じますし普通に異業種交流会やランチ行きてぇ仲良くなりてぇ!だめ?後で痛い目見る?非モテ出会い皆無もやは童貞のオラを救ってくれよ!これも神のお導きやって!



本題、ギター進捗

TABのある曲をTABソフト再生しながら弾くというのを5周くらいやった。6割くらいついていけるようになった。ホンマドラムと違って背負うものが少なすぎて楽。

そのたTABのない曲×5も2割くらいしか弾けないがとりあえず再生、とりあえずじゃかじゃか、という尺を覚える作業おーけー。この辺楽そうだなとか、この辺ピロピロしててしんどそうだなとか、軽く触れられただけでも大きな一歩。


冒頭の非モテまとめ聞きながら風来のシレン5+やるぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?