これまでの10日分くらいの負けを更に一気に追加速笑

お久しぶりになってしまった。久々の飲み友宅で飲んだり、一緒にボートピア行ったり、一人で競艇場に行ってまたアホみたいに負けたり。

順番にさっさと書き出して忘れる。次に向かっていく!


昨日、大人しく一日千円で行くぞ!と思ってたら師匠の皆さんの買い方を見習いながら買うスタイルになり、一気に1600円とか当たり前にすっ飛ぶ笑 まあこれはちゃんと話聞いてない俺が悪い。明日からはちゃんと聞こ。


初めてのご一緒ボートピア。飲み友さんだけでなく、その師匠も一緒にで3人でいたんだが、会話について行けねえ笑

超穴党の師匠さんはひたすらオッズとにらめっこ。そこからして目から鱗というか衝撃というかだった!

俺は先輩2人についていってたつもりがついて行けてなかったり勝手に買ったりでマイナス5000円。飲み友さんはプラス2000円くらいにしてた。


今日も飲み友さんと一緒の予定が、なんか寝坊したらしいので俺一人で常滑競艇へ。

うむ、迫力がある。到着して最初の1レース、ちょうど高田ひかるちゃんが走る所やったのも合わせてジーンとくる。が、すぐ慣れる笑

展示とか見てもしし丸さんみたいに音の違いとかは一切わからんかった。そういう日だっただけかもだが。


昨日教えてもらったオリジナル展示というのを見ながらの鉄板レースは2つ的中するがほぼトリガミ。他全負け。朝から行かなくてよかったマジで笑

フォーメーションの買い方だけはひたすら上手くなった笑 1位にきそうな艇、2位にきそうな艇、3位にきそうな艇を塗ればええんやなっ!


更に昨日教えてもらった必殺技「1-〇、〇-1」の2連単ばかりひたすら買ってれば勝てる説。俺は立証できなかったのでもうやらん!財布に舟券忍ばせとくのも、マークシート記入するのもめんどいんや!笑


しめて9400円マイナス本日!更に常滑への電車代1400円。もうさっさとマジで忘れよ。


明日からこそは!1日1000円以内!選手知らんくせに勝手にフォーメーション3連単しない!1日1000円以内!絶対!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?