見出し画像

(無益)1日のスケジュール組み立て遊びと旅行練習についての作戦会議

昨日の午前に書いた日記を昨日であるかのように翌日に見直してアップするのなんか変な感じ。


タイムスケジュール並べ替え、旅行練習の作戦会議していくぞい。

まず今のアスペ生活パターンを書きーの

画像1


切る!

画像2

並べ替えてみる。note朝やっつけるのが気持ちいいんだよなー

画像3


昼寝せずガッツリ動くパターン疲れそう。

画像4


朝サイクリングなしパターン頭まわるか?食費は抑えられそう。

画像5


ダラダラって何やねん?と振り返ってみたらあれだった。AV漁りとスマホゲーブラウザゲー。2時間くらい。AVもう漁るの飽きてやる事だけさっさとやるスタイルにしたい所存。


紙きれだと心許ないので少しダイソーで買い物してきてパワーアップ!毎日書き直しなしでいろいろ試せるぞ!

画像6


ドラムとお絵かきが少しめんどいという事が認識されてきた。先に持ってきたい。とても先に持ってきたい。俺は苦手な食べ物から食べるタイプなんだ。持ってくる!

画像7

ブログは前みたいに3000字ぶわーとかやらなくなったので時短。

午後がもう自由過ぎて解放感やばい。このあと午前中にドラムとお絵かき1枚でもいいからやっつけてみよう。



続いて食費抑えて貯金しつつ旅行の練習する計画!とりあえず地下鉄全駅に降り立つ!降り立つだけ!笑 旅費は福祉乗車券で無料!

画像8

40駅くらいかな?と思ってたら公式に87駅って書いてあった。100日継続大好きマン的には少し物足りないが、そこはたまにバスとかリニモとか乗っておこう。バスで帰ってこれそうだったらバスで帰ってくるってのもイイネ。


まわる順番はランダム。くじ引きアプリインストールそして全駅入力!

画像9

画像10

家出る前に抽選、最寄りの1-2駅はスルー。とりあえず降り立って地下鉄の看板撮るのが目的。Twitterのラーメンアカウントの名を変え地下鉄全駅に降り立つマンとしてツイート開始予定。


あおなみ線、ゆとりーとラインもあった。城北線とやらも面白そうだなと思ったら身体と知的障害者のみだった残念。リニモも1級じゃないと半額にならない。まあいい(ワシ精神2級)

画像11

画像12

あおなみとゆとりーともクジアプリに追加。ゆとりーとは全駅じゃなくて1,2,3,4,5,と回数でいく。


ここでなんとクジの数が102に!最寄り駅2つ抜いたらちょうど100!

なんという偶然。これは100日やれという天の思し召しでしかない。お望み通り降り立ちまくってやるぞ!

とりあえず今やってる企画「給付金10万円ラーメンに使う」が終わるの待ちつつ、もう少し作戦を立てつつ、日々のタイムスケジュールも試行錯誤しつついく。今日もだいぶ進んでよかった!ではおつかれした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?