移動距離パナイ

昨日東京と横浜わず。

東京駅&皇居から新宿まで散歩、途中四谷でスリランカカレー(1300円!)、マンボーでシャワー浴びれなすぎてシャーなしにそのまま横浜ボートピア笑、ニコ生ファイトクラブ観戦(タダ!)、仲間の皆さんと外飲み(1000円!やすい!)、夜行バス帰り乗りそびれそうになるが何とか乗車!帰宅!


ボートピア横浜!顔オムツを鼻も出さずにちゃんとしましょう!とか、1Fにしか鉛筆置いてません!とかうるせえ!そして消毒液が更にタチ悪くなったかのような極悪臭!くせえ!駅から遠い!

まあ2Fと3Fで座れるからいい。座ってじっくり考えて戸田3Rを600円で買ったら2610円くらいになってくれたうぇーい。

そのあとどっかに1200円ぶち込んで負けたので、まあ交通費も入れたらプラマイゼロかなって感じで良いボートピアであった。


その後の日記は簡潔に、ニコ生ファイトクラブ。ただで見せていただきありがたき!主催さんに軽くお疲れさまでしたが言えてよかった。

野毛外飲み!1000円カンパで飲み放題ご飯付き。通りがかりの人が参加してくれたり、ホンマに異世界。野毛2-94(ジャズ喫茶ちぐさ跡地)で多分毎週日曜夕方から。お近くの方は是非!


皆さんがまったりしてるのを待ってたら夜行バス逃しそうになるがなんとか機転を利かせて乗車。アブネー笑

新宿発、横浜経由のバスは、新宿発で発券しても横浜からも乗せてもらえる!いい社会勉強!裏技!


クッソ座りづらいなぁシャワーしたいなぁ思いながらなんとか帰宅。自宅でシャワーして30分くらい仮眠して洗濯してボートピア栄!と立川マシマシ


僕の飲み友兼ボートの先生と土曜日コンカフェだったんだけども、彼は財布を無くしたらしい笑 俺も記憶を無くしたけどもまさかの!師匠さんから5000円援助されとった。強く生きて欲しい。

先生は5000円を強く握りしめすぐ帰っちゃったのでお師匠さんとまだ喋り慣れてないが、軽くお話とかできて良かった。


「この選手がねえ、外側からまくってくる時があるから結構ねらい目なんだよね」との事なので乗った。残念な結果になったが教えてもらえたのありがたき。しかも下出選手という名前、とってもわかりやすくてよし。また見かけたらまたねらい目していく。


唐津9Rでも質問をする。1が鉄壁と言われてますが風吹いてるし行けそうじゃないですか?と聞いたら丁寧に教えてくれた。追い風はインが危うくなるので1頭ならないかもねと。

俺の読みは良かったが、買い方が良くなかったので負け。

1を完全に外すんじゃなくて2位3位にフォーメーションしておけばッ!まあ勝っても1800円。張らなければよかったという事ですな。-1100円。


今日の収支は1110円勝ちの、2800円負け。ちょっと帰ってきただけ良し。なによりお勉強できたのが良し。


栄で突っ立ってるの疲れたので明日は港行こうか迷う。が、また栄に来て先生に聞くのも捨てがたし。1時間でサッと帰れる方が財布痛まなくていいしなぁ。


帰宅してからもまた出走表やレースのリプレイを眺める。展開もっと読めるようになりたき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?