配信者ライフ完(仮)

キレイさっぱりとは言えないが、もう完全にモチベーションどっかいった。配信アプリのトップページ開くとアレルギー反応出るくらい、延長チケットアイテム集めなきゃとか1ミリも思わんくらい、ひたすらどうでもいい笑


約1年半、ろくなことがなかったに等しいが(特に彼女できなかったのマジで許さん滅べ滅せ)、フォロワー最高680、まあ暇つぶしと勉強にはなったか。とても同じ人間とは思えないような低俗な人間って存在するんだなーって言う勉強に。


例えば嘘つき、彼氏いるのにいないと言ったり、金返すと言って返さなかったり。今度ご飯行きましょう言いながらドタキャンもしくは連絡してこないお天気能天気股ぐら発酵ババアだったりネカマだったり釣りだったり。

あとはバカすぎて話通じない、酒癖極悪すぎて急にブチギレ、年齢と警察の扱いだけは得意な赤ん坊、情弱、目先の欲求大好き、真面目通院ヤク中、顔オムツ奴隷、俺のことを匿名掲示板と言う嘘まみれの肥溜めで情報収集、自分のこと棚に上げる売れ残りババア、常にブーメランを自分の眉間にぶっ刺してる、こっちの意見のターンの時に都合よく耳と脳とれる、騙され搾取されるの大好きな癖に親切にもらってやると言っている俺様に金銭を渡しに来ないヘタレ無能。

とても同じ人間とは思えないのだがどうやら同じ人間という事らしい。はぇーすごいなー。


良かったことは飲む打つ買うを少しだけ体験できたという事か。全部「俺はやっぱこういうのええわ」と馬鹿らしくなりスグやめちゃったけど。コンカフェ20~30万、馬6万、ボート20万、金返す言っときながら返さんボケども6万、今貯めようとしてる海外逃亡費用さんやん笑 まあさっさと忘れよ。


マトモな方も5人くらい居た。フォロワーに対してこの割合なんやねん

あっ、50万払っても出ないごっつ三国のSSR、皇帝の登用書とほぼ一緒じゃありませんか!なにさっきの海外旅行費用とリンクしとんねん笑


そのマトモだった皆さん!

もうやんカレー酒カフェコンカフェを奢ってくれたハイパー陽キャな2回りくらい上の方、ドラム地味練もめっちゃ見つめてます!とひたすらべた褒めしてくれた家に帰りたくないサラリーマンさん、日本中をあちこち行ってたりする知識量けっこうスゴイ僕のことを八幡様言ってくれたトマト農園バイトさん、港区で母親の一軒家に住んでておばあちゃんがめっちゃ食糧置きに来てくれる牛すきなべ食わせてくれた金髪イケメン&超凶暴俺の腕ズタズタスコティッシュフォールド、岐阜から来てくれたおばちゃん。

その節は誠にお世話になりましたッ!!前みたいな絡みはできないかもですが&見てないと思いますが、変わらずTwitterやライブハウスやYoutubeには居ますのでよかったら!



また配信するとしたら終電逃して歩いて帰る時。一昨日も知り合いのライブ観に行って打ち上げも奢って頂いて楽しくスーファミトークしながら歩いて帰ったんだけどそういうときくらい。

あとはYoutubeのチャンネル登録者1000人行ったとき(現在343) 生ドラム叩くとき。終電逃しじゃないけどなんかいっぱい歩きたい時。など気が向いた時。Youtubeに録画流すとかもよっぽど楽しかったとかじゃない限りなし。



Youtubeの方はひたすら飯を黙々食べる方向にしていく。ひたすらいつものトリトンラーメン、もうやんカレー、を食べました。美味しかったです。以上。

さっそく渾身のドラムソロ(3イイネ)よりたくさんのイイネという順調な滑り出し。2週間ぶりのツイートという事に自分でビックリ!どんだけ引きこもってんだ俺!


まあタコさんウインナーのパクリなんだけど。今見に言ったら肉じゃがになってたけど笑

ただ生きてるだけのゼロコスト発信は楽でいい。こんなにラーメンを食える奴はそうそう居ない。しかもちゃんと完飲で。なので全然いけるでしょう。



また音楽紹介やれてないのスマンがこんな所で!はやく6月ライブ予定のバンドさん紹介したい!

何故か岐阜、平日、アメリカ人さんバンド2つと対バン笑、ワシドラムサポートやらせていただきやす!5/14グラインドバスターズに続いて楽しみー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?