見出し画像

テキトー買い全死

サムネの上段は今日使った額、下段は残金。タイトル通りほぼテキトー買い全死。いや、買い方わかっとけば行けたのは一個あるか。


今日はとりあえず8時半起き、9時バンド練習、12時~17時までガスト。20時くらい外配信ハロウィン栄ゴミ人混み。

バンドメンバーに新しい趣味始めました!競馬!と言ったらコンカフェに続きまたメンバー激おこ笑 ラーメン1杯分の損失ですからー!と言っても聞く耳もたれず笑 なんやねん笑

怒りから僕のスタジオ代負担額が600→900へ値上げ。まあ皆さんの負担額が6660円÷3=2220円という、ぞろ目、エンジェルナンバー好きのワシ的にクリーンヒットしたので全然オッケー!(って言ってたらまたアホやな言われた笑)


昨日みたいに1レースずつ見るの疲れるのでまあいっかなぁ。ノウハウまだまだ使いこなせてないし!!!!

2冊目も早速読み始めてる

昨日の復習をしながら読めるのが良き。相変わらずマルチ60点買いとか言ってるので俺にもそんな資金力があればー…なんだが、そこは諦めてちびちび買いながら数字を見ていく。月-30000円、いや-20000以内で納めることが俺の実質勝利。


定石はシンプルではあるはずなのだがなかなか覚えづらい使いづらい。

あーそんな事も言ってたっけなぁみたいなのを読みながら思い出す。人気枠を見つけるとか、今日は1-4-7の日かどうか見極めるとか、今日そういうのできてなかったなぁ…反省となる。ちびちび負けながら覚えていく。

今日はひたすらバイオリズム見てたかも。本では簡単な1ケタの計算だったのが、本番だと2ケタの戦績なので計算しづらい。それでたまたま合ったぽいやつを買うだけの短絡思考。そして負ける笑

ほぼバンドメンバーと一緒におったし、メインレース最終レースの時は外で配信してたので昨日ほどは見てないんやけども。


てか外配信してる時に思った。

「スマホまじレース情報みづれぇ!!!!」

なので、外で確認するのは枠連の成績、1日の流れのみ。なるべく前日か朝のうちに予想(なにを?) 買うのは最終レースとかわかりやすいヤーツに限る!

これは昨日もやろうとしていた事だが今日はできてなかった!長く楽しむためにもこの鉄則は破らずに行きたい。


シロウトは予想や数字遊びするよりも読書やブログで勉強。間違いない!バンドやベースの発表会の準備も忙しい!

ノウハウ覚えて使いこなすのむずいので昨日今日の2冊をもう一回読みたい所存!


昨日の最後にやったやつ、枠連5-8の次に→2、6-8→1、4-7→8、3-5.3-7→6枠から枠馬連総流しと言うやつ今日のレースでも探してみる。

が、超人気が勝ってたり、相変わらず12%くらいの的中だったり、なんか残念だったので探さなくてもいいかな。総流しなんてもんをしたらワシの財布持たんし。


ところで今日天皇賞でしたっけ?数字を見てみたが良さがさっぱりわからへんかった笑 年イチだかのスペシャルイベントだからと言って当たりやすく配当が高額という訳でもない。いつも見てる(と言っても2日目だが)オッズパークとやる事一緒。ひたすら興味なし。

なんやったら帯広のレースですか。なんか重たーいの引っ張りながら坂道上ったりする世界唯一のレースらしいね。動画1個だけ見た。これでも気にせず本の通りに数字見ていくのみ。

競輪や競艇でも同じ事やってる人居ったりしてな。手際よくなってきたらやってみてもいいかもね。


宇宙のすべてが解るのが8という数字。それが馬の、日本だけの枠連というやつに入っている。なので宇宙法則の通りに買える!みたいなんが今日の本に書いてあった気がする。こういうの大好き!間違いない!


今日のバンドのスタジオ代が値上げされて6660.2220という数字が出てきたのも良かったね。俺は強い運を手に入れた!と謎にご機嫌になれた。楽観すぎ笑

明日からも数字見すぎないよう時間と金無駄にしないよう頑張りヤース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?