塩と水買いまくり他

昨日出品したドラムの引き取り先が決まったが重量オーバーで返ってきたりしないだろうかが不安!
原則25㎏まで、商品余裕で25.3㎏+段ボール。チーン。送料4000円に跳ね上がってくれてもいいからさっさと引き取って欲しい。邪魔。


昨日も書いたが今日は街宣マン仲間さんとお買い物&ドライブ&ご飯&カフェ。

10時栄のいつもの所集合。の前に早めに到着したら元気な酒飲みおじいちゃん達がいた。ホームレスだったっぽい笑

今日は稼ぎがいいからよぉー!2時間で6000円!
えっ、なにやってるんですか?
これよぉこれ!(空き缶を指さす)
(そんなに高値で売れるんかい高騰してんのかいー!!!!!ジュース代くらいにしかならんのかと思ってた。あの空き缶集めてらっしゃる方々)

なんか外国の需要が高いとかなんとか。やっぱ戦争中やでなぁ。

みんなゴミ箱に手を突っ込んでイッキに集めたがるが、土日の若者のゴミには手を付けないらしい。わしがコツコツ集めたろうかな笑 潰していいのならば!

不燃ごみの日のフライパンも100円で売れるとかなんとか。いいライフハックが聞けたなぁ。


そんなこんなで10時集合、車で業務スーパー&イオンマックスバリュー。


最初の業務スー黄金店!塩なし。鯖缶もみそ味以外売り切れ。焦る

そっから東へ、名駅のマックスバリューで塩8㎏くらいと水2箱(賞味期限2年だったナイス)

千種イオンでまた塩沢山&スガキヤ

サラダにザル麺を半分、五目御飯も半分くれた。こんなに腹いっぱいになったスガキヤは初めてだぜごちそうさまでしたっ(奢ラレヤー)

守山業務スーパーで塩20㎏&鯖缶大量

8000円。これが実質2-3倍にでもなってくれたら有難いねえ知らんけど。
イオンの売り場に「6/30までは値上げしません」と書いてあるので、6月中にはもっと塩買っておこうかなと思う。目指せ100㎏笑


というかメシカフェ奢ってもらったわガソリン代請求されないわ、なんて優しいお方なのだっ!車最高!誠に有難き。


御礼にTwitterのワシのイイネ欄から情報を提供する。

これ逆に地球球体なんじゃね?と見せたらすげぇー!!となってくれた。

この外を回る泡?だいぶドーム&星々っぽい。この中に平らな大地を置けば我々の世界みたいなものの出来上がり。真ん中北極は隠されてる。ちゃんと外は真空。NASAも数割は真実を入れている?

もしくは外側のぶつぶつが大地?とするとその外の大気と真空と星々の説明はつかないが。わがんねっ!ポカーン。南極以上に確認しようのないもはや妄想。

幽体離脱や臨死で大地を見た事がある皆さん、もっとこんくらい外側から見てきてくれませんかい笑


さて、ドラムちゃんと発送できるといいなぁ。というか、これのせいでソワソワしすぎてなんーも手につかない。

→集荷が来まして「30kgいってなきゃいいっすよー」との事だったので一安心。


久々のふわっちリスナーさん(mRNAわく○チン3回、帯状疱疹わく○チン1回、フルマスク)と栄飲み会したのだがやっぱり話がかみ合わない。
マスクくらいいいじゃないのー、施設管理権絶対じゃないのー、お前洗脳されてんじゃないのー言われた。はいこの国終わり。改憲反対とか通るわけない。反対はするけどなー。

酒1.5L、串2本、豚肉2袋ごちでした!世界に絶望しながら鬱になりながら寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?