見出し画像

目にとまった漫画タイトル 3/4

週末忙しいのに超寝坊!下書きからサクッとアップ!



3000~4000文字で4回もネタにできるのうめえ。楽。今日も楽しく手抜き!



魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする…どうぞ勝手にやってくれい。表紙の娘見た目思いっきり人やけどな


殺人オークション…入札制度?そして殺す?だけだとつまらんので何かひねりがあると嬉しい


女子高生に蹴られるだけ 漫画演出版…シンプルイズベスト!


巨漢くんと小柄ちゃん 身長差43センチでSEXチャレンジ…普通にxvideosにあるけどねえ


俺アリス ~男女逆転~…水と油みたいなナイスタイトル!


絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル…そういう企画AV大好き。しかしなんでブリーフ限定なのだ。風邪ひくやん。改造だから余裕で蹴散らすんかな。


この世界がゲームだと俺だけが知っている…これは面白い&深い。実は俺たちが住んでるこの現実とされている世界もそうかもしれないしなー。間違い&アホだらけの世界だもんなー。最高!


異世界ならニートが働くと思った?…コレも面白いね。異世界=現実と反対の事が起こるという認識をだが断る所がイイ


異世界に転生したら全裸にされた…とりあえず異世界いっときゃいい感!便利だなホント


ミサイルとプランクトン…オオカミと香辛料に通ずる。コラボしなそうなものをさせるという発想(勝手にこっちがそう解釈しただけだけど)ナイス


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。…流行りワードフルコンボきたー!逆にこうフルスイングなのもいいね!たいとるは!


菜々緒 超絶美脚写真集…脚長すぎて立ちバックするの大変そうと思いました


シリョクケンサ…とりあえずカタカナにしてみるのもイイね。視力じゃないんだろうなあどうせ。


無敵の人…コレは漫画的な意味でも現実の犯罪者予備軍的な意味でも期待大。個人的には現実の無敵の人を描いて欲しいけど。


転生したらポーションだったw…これはやられた笑った。んでどうやって漫画にするんだろうか気になりまくり!喋ったり冒険者と共に冒険されたらつまらん。ポーションはポーションらしく決定ボタン連打で消費されて欲しい。


神玉超大戦!!…たのしそう!


29歳独身中堅冒険者の日常…いい感じに転生しているねえ。って転生とは描いてないんだけど、転生感満載


てんしちゃんとあくまくん…ザ普通だけど楽しそう!


俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~…その俺さん以外との差をどんどんつけるサマを見るの楽しみ


アナル性感開発・お尻エッチ完全マニュアル…そういう世界もあるんだなと秘密の扉を開く。実践はしない模様。実践はしない模様。


殺人犯の正体…つられてみてみたら表紙思いっきり骸骨さんで面白かった。犯人っぽさしかない!


チート薬師のスローライフ…もうわかったて!スローライフも好きやな―みなさん。


村人転生 最強のスローライフ…同上


古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?…サイタマ先生みたいなのが来たな


高1ですが異世界で城主はじめました…高1っぽさをどう見せてくれるんだろうか


吾峠呼世晴短編集…鬼滅の人だ!読み方知らんけど!


田舎のホームセンター男の自由な異世界生活…おっ、ほのぼのライフ漫画きたか?…はい安定の異世界ー!ホムセンにどんな客が来るのか楽しみやね


永遠に殺されつづける夏…血とか苦手やけど頑張って読むぞー


村人ですが何か?…どうせ無双するんだろうなって予想してしまうけどタイトルだけ見るとひたすら普通なのが面白い


痩せたいデブ女子と甘やかしたいオカン男子…いろいろ珍しいのイイネ


異世界出版の編集さん…異世界である必要性をどうみせてくれるのか!


魔物たちは片付けられない…まあそうなんだろうけど。これで4巻もあるのすごい!


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます…どうぞ!


夫のちんぽが入らない…よくヤフオクでみかけていた。ワード!これが許されるなら俺も俺も!ってなりそうなもんやけどなかなか他に見かけないね。


超進化版ゾンビのトリセツ…実在してます前提で話してくるのがイイ。表紙の絵もかっこよ!


大きい女の子は好きですか?…大好きです!


性食鬼 …ここまでわかりやすく同音異義してくれるのも凄い


追い出された万能職に新しい人生が始まりました…もうRPG的な職があるのが当たり前になってきてるよね。ツクールでイイやんってちょくちょく思うけど漫画でストーリー見せてもらえるの有難い!レベル上げやらんでいいし!


魔法?そんなことより筋肉だ!…流行りに抗っていくスタイル。絵柄もムキムキでいい!


齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~…だいぶ説明してくれてる優しさが目を止めるし読んでみよっかなってなる


異世界チートサバイバル飯…もうわかったて!…飯だと?!


マンガ もしも崖っぷちアイドルが心理学を学んだら…アイドル活動が軌道に乗るんだろうか。


異世界魔法は遅れてる!…そういうあなたは!?新ジャンルくるか?


四度目は嫌な死属性魔術師…二度目三度目はよかったんやね!


ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで…毒でじわじわ倒す的な?それで最強はまあ凄い。


ヤレちゃう・せぇるすまん…文字だけだと喪黒しか思い浮かばないけどちゃんと美少女らしいです表紙見る限り


人生をかけた復讐を終えた、ダークエルフさんは暇を持て余している…設定も目的も面白い。作者の名前納豆まぜおってふざけ倒してるのも面白い。


神さまの怨結び…穏やかじゃないのナイス


親愛なる僕へ殺意をこめて…自分に親愛って言ってるのも殺意を向けるのもえっえってなるね


異世界転生に感謝を…そうだね流行りのお陰で経済効果ありそうだもんね


GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈追想譚 上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択…頭こんがらがる!目とまるしか!


異世界召喚は二度目です…経験者!


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~…ナイスシュール。100も思いつくの凄い。略してもうみんな知ってます流行ってます感出してくるのもズルい。


転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~…よく見かけていたタイトル。ここに来るまで他にもこんなに異世界転生ものがあるとは思いもしなかったよ


元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる…ないものねだりは誰でもする!


ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。…勇者様の帰還じゃあ!


30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました…ただの魔法使いじゃなくて若返りーの性転換しーのって発想ナイス。もはや勝ちやね!


転生したらドラゴンの卵だった ~イバラのドラゴンロード…もはやドラゴンやんけい。の卵だけでこんなにクスッとわらわされるとは!


青鬼 元始編…漫画化されとったんか!


バイオレンスアクション…ジャンルやん!面白楽しみ!


トリニティセブン 7人の魔法使い…久々やけど〇人のとかは絶対目にとまる


クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です…楽しそうな修学旅行だ。商人さんちょっとコミュ強じゃない?強くない?


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~…おっ、心理戦か?


史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり…いいぞもっとやれ!


かつて神だった獣たちへ…手紙のタイトルみたいで知性を感じる!


レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~…なげぇ!2chコピペでひたすらメラしか使えない女魔法使いの話があったのを思い出した。あれメチャ面白かったのでおススメ!


すべての人類を破壊する。それらは再生できない。…再生する人類も折らんと思うけどなあ。読んでみるかーって感じ


成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです…なんでもできるなら俺は無職をやめてしまうかもしれないなあ。


刑務所でマンガを教えています。…理解のある刑務所と囚人たちに心温まるねえまだタイトルしか見てないのに


大ボケ超人ウッカリマン…久々にマンガっぽいタイトル!


地味な剣聖はそれでも最強です…流行りっぽいタイトルだいぶ飛ばしてるんだけどそれでも雪崩のように出てくるのでついついピックアップしてしまっている!


カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生…とある一個人の一生を1冊の漫画にしてくれてるのこれまた面白そうだし勉強になりそうだね。漫画を描く、取材するという意味でも。


ブロッケンブラッド…ミニ四駆世代はブロッケンでもう見る


キリングバイツ…かっちょよい


女神寮の寮母くん。…後半日本語おかしいのがイイ


芋虫少女とコミュ障男子…表紙見たらほんとにイモムシだったのがやられた


虐殺ハッピーエンド…そのハッピーエンドみたいっ!


父さんな、デスゲーム運営で食っているんだ…いいとおもいます!


働かざる者だけど食う!!…よく漫画にしようと思ったな。


「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~…ながすぎて目を止めるわ


ここは今から倫理です。…日本語わかりません


人気マンガ家になるための15の法則…勉強させて頂きやす


めんつゆひとり飯…ワシもめんつゆフリークスなので気になるぞ!


ヤマノススメ…ハウツーマンガだろうか気になる


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~…俺もー!


第九身体…2-8もあったんか


橋本マナミ OTHER SIDE 癒しくパタヤ…写真集。でけえ!胸が!


遊び人は賢者に転職できるって知ってました? ~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる…ゲームすきにしか伝わらないネタ再来


七つの大罪…普通のタイトルさんに出会えてとても安心


召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~…もうやだこの異世界ブーム


最強の種族が人間だった件…魔法使えたりレベルやステータスやセーブロードがあったりしたらそりゃあそうやろね。えっ違うの?どノーマル人間が最強?だとしたら楽しそう!



パート4に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?