見出し画像

しぼらない!押さえ大事!

サムネの本の2周目を読み終え&付箋剥がしノート取りオッケー。1周目読んだ時とはまた違った視点&感じで楽しく学ぶことができた。

バイオリズムの読み方がひたすら多種多様なのだが、またレパートリーが増えて良かった。重視する点やら、更なる高等テクニックの存在やら、まだまだ頑張って覚えたり継続したりせねばなー。


いつも口を酸っぱくして書かれてらっしゃる「絞るな!」「押さえ馬券が収入の70%」が今日はだいぶ響いたので思い切って1500円分買ったりした。

結果、欲深き絞り買い(いい言葉や)はアカンなと痛感。今までのちびちび買うのはもう辞める。資金的に4回くらい外れられたらおわるが笑 このスリルがまた良いという事なのかッ!


悔いのない買い方ができて良かったよねいい加減。ここ4日くらいはひたすらマイナス。すべてちびちび買い。後悔だらけだった。

どうでもいいと思っていたバイオリズムもくそもない押さえもギリ入ってくれていた。限定公開記事にしなければならない日も近い。


ちなみに枠連で買ったんだがこれ3連単で買ってもよかったのかな…全部入ってはいる…馬が増える分投資額が増えるだけ?(とはいうが60点とか買わされるのかな…笑)、それでいて配当金が約13倍ッ!美味すぎる!馬なだけに!

まだまだヘタレの欲深き絞り買いであるという事を痛感させられる。まあ資金増えるまでは枠でいっかな?安かったら買う。


1つ気付いたんだが、「この馬(枠)はナシやな…」というの以外は買った方がイイという事なのだろうか。それだとまじカンタンシンプルでいいんだが。

やたらタイム遅いヤツ、勝ってなさすぎてる奴、バイオリズム悪すぎな奴、当日の流れも見ながら、除外そして全ぶっぱ。枠だと1500円くらいと可愛い出費。


とにかくいい一日であった!予定よりだいぶ早く脱ナマポしてしまうの残念だなあー。脱ナマポしてもネタのためにナマポキャラでいけばいいか今まで通り笑


最近嘘ついてイイのではないかという説が好き。何故なら世界中嘘にまみれてるから。嘘に騙されるのが大好きな連中だらけだから。たとえ犯罪レベルのウソをついたとしても多少の前科がつくだけで痛くもかゆくもないから(やらないけど)

冗談の通じないアスペル八幡さんなので軽くジョークのつもりで言うくらいでちょうど良し。


今日のエクセル

ベース弾いてたら笠松さん販売終了になっとった今日終わるの早い!

買った所は黄色く塗るという事を覚えたのでまたエクセル使いこなし度アップ!

ホンマにナシやな…の枠以外全ぶっぱ。これでいいのや。絞って絞って後悔したくない。失敗は成功のもと。

人から口を酸っぱく言われた事でも自分で納得しないとやらない人だが、自分でもついに納得。今日もナイス継続であった。


昨日のエクセル。ちびちび買いで痛い悔しい思いしかしてない。

門別という所は出走前に投票ができなかったので売り切れが早いんか?とか覚えていくのもまた一興。

AIの基準とか右下に気付き次第書いてはいるが、余計な知識は入れずひたすら定石を使いこなせるよう自分で数字を眺めるだけですなー。


いままで見た事のあるレース→早くレース結果知りたい時のライブ2個くらい(結局見方さっぱりわからなかったが)、帯広ソリ引いてるわぁ…以上笑

いけいけ~!!!言いながら馬見るのは冷静さを欠く&ギャンブル依存を煽る&時間の無駄。と考える。


明日のレース帯広、高知、佐賀。数字眺めるぞー!

帯広は数字見るだけ、予想するだけ、買いはしない方向でいく。最初はソリだろうが関係ねぇと書いた事もあるが撤回。と思ったが総成績多すぎてやっぱ辞めた。ファンの方楽しんでくだされ。


2冊目の2周目も頑張って読むぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?