僕の妄想日記 6月いっぱいまで気合い!

なんで女って喧嘩吹っ掛けるの大大大好きなんだろうね。

俺はストレスフリーな人生を送りたいだけなのに、喧嘩嫌い前を向いていこうと常日頃から言っているのに、ないもの(浮気相手や俺に言い寄ってくる女)を無いといっているのに、一向に聞く耳をもたない。前を見ずに後ろしか見ない。ストレス与えてくるばかり。こっちはストレスからの体内毒物生成をさせられるばかり。もはやアンチ。

なので、結婚の話したり3時間通話当たり前だったり、2か月とは到底信じられないような濃ゆーーーいお付き合いだったがいい加減ブロックさせていただいた。誠にありがとうございました。


今夜から枕を濡らしまくり、いきなり発狂したり、情緒不安定になったり、ひょっとしたらドラム叩いてる最中にいきなり抜け殻になる日々が始まります。ほんまにありがとうございました。喧嘩(と言ったら喧嘩に失礼なくらいくだらねえ争いだが)を除いた9割の時間、楽しかったです幸せでした。


ここまでだと何さくっとブロックしとんねんとなるかもだが、ほんまに何回も何回もだったんですわ。最期の今回で4回目か5回目くらいのブロック。


最初も「あなたカッコいいんだから浮気するんでしょ」とか「元カレが結婚前提だったのに浮気してたからあなたもするんでしょ」みたいなのから始まった。こちらの誠意とか信用とか全すっ飛ばしであなたを信用してませんみたいになるのにひたすら驚愕した。

ないもの(浮気相手や俺に言い寄ってくる女)を無いといっても聞く耳持たず。ひどい時には自動生成されるサイトのURLを元カノとの秘密の暗号としてやり取りしてるんでしょ!みたいなのもあった。やばすぎ!ストレス過ぎてこれで1~2回ブロックした。LINEブロックしたのに電話ブロックするのを忘れ、向こうが電話してきてくれたので何とか復縁した。


次のブロック

配信中、いろいろ重なってコメントを読まなかったことに向こうが激怒、からのまた他の女(居ませんと何度言っても聞かず)と仲良くね!とか常日頃の信用や誠意をすっ飛ばした言いがかり。

コメントを読むと怒るくせに、コメントを読まなかったら怒られたのだ!やばすぎ!

他の女とかねえから!と、ないものを無いと何度も何度も言っても聞かない。だったかな?いろいろ重なったんですわ、普段コメント読んだら怒るでしょ、とか言ったのを無視されたんだったかな。どちらにせよもはやアンチ。ブロック。楽天スマホでの着信拒否の仕方がわからず手こずっていたら向こうが電話してきてくれたので何とか復縁。


他にも精神障害への捉え方の違いとかなんかあった気がするが割愛、さすがにいきなりブロックはやめてまずは電話しようねという方向になった。

テキストでなく電話ではひたすら仲が良く喧嘩のけの字もないカップルであった


それでもやっぱり遠距離&テキスト&向こうの妄想から繰り返される「ゼロ(ないもの)toゼロ(ないもの)」の言いがかり、暴走する妄想、もたれない聞く耳、重箱の隅つつき、論点ずらし、言葉の端々での会話、読まれない文字、俺にかかるストレス、俺の体内に生成される毒物、早まる死。ブロック。

向こうは「いきなりブロックとかひどすぎるよー!」とよく言ってたが、普段の仲良しとか信用とか全部すっ飛ばされるという屈辱&聞く耳持てない文字読めないというアホの押し付けを俺も何度も何度も喰らわされているわけで、しかも常に先制攻撃をされているわけで、どっちがひどいのっつー話、言われる筋合い皆無である。


本日ケツミドロライブ。行きのSAでのご飯動画の会話からまたありもしないことへの妄想がスタート。

バンドにはお客さんがつきものなのだが、もはやバンドにお客さんがいてはいけないみたいなことを言い出す。いやいや、あなたバンドって知らないのかいと、バンドはお客さんおった方がええやろと、今までのライブ無観客だとでも思ってたんですかい?と聞いても応答なし。

お客さん増えても浮気するわけないじゃん当たり前じゃん的なことを言い続けても、知り合いのお姉さんと仲良くねー!とか、彼女居るのにお客さん新しくくるとか信じられない!とか、なんかもう無茶苦茶。

えっ、今までの仲良しは?積み上げてきたものは?信用は?またこのパターン!パターンはいると向こうは妄想を暴走させるだけ、文字が読めない聞く耳持たない文字が読めない。

電話したら仲直りできるとかもういいかなと。またこんな思いするのやだし。昼寝して気持ちよかったーとかライブ楽しかったーとかの気分をぶち壊されるのほんま体内毒物大量生産だしうんざりだし。何度も何度も書いたし。何度も何度も繰り返すし。ストレスフリーで生きたい。


二度目になるが、今夜から枕を濡らしまくり、いきなり発狂したり、情緒不安定になったり、ひょっとしたらドラム叩いてる最中にいきなり抜け殻になる日々が始まります。ほんまにありがとうございました。喧嘩(と言ったら喧嘩に失礼なくらいくだらねえ争いだが)を除いた9割の時間、楽しかったです幸せでした。


聞く耳が持てなくて文字が読めないから「やっぱりほかに女がいたんだ!」というのが気持ち良すぎてやめられずにそのままで過ごすんでしょうか。

もしくは謝れない人だから「ブロックしないって言ったのに!私あんなに尽くしたのに頑張ったのに!」としかならないんでしょうか。

もはや赤の他人ですからなんでもいいか。

「次ブロックしたらもう電話で復縁とかないよ」とか言ってたし。着信拒否にてこずってる間もなんも着信なかったし。ヤンデレメンヘラとかじゃなく有言実行みたいなのはしっかりしてるっぽいし。俺もそれを承知の上でブロックしたし。

お互い次に向けて頑張っていくぞ!嫌だけど!何度も何度も繰り返すんやからなーしゃーないよな!

だから他の女に気があってのブロックじゃねーっつってんだろ!!!!(ここだけなにがなんでも絶対に読めない)(3億パーセント読めないまじで)


時が忘れさせてくれるまで

①結婚とか旦那とか家とか車とか、俺のただの妄想でしたーてへぺろー!と言っていく

②壮大な釣りでしたわぁー釣られましたわぁー!と言っていく

③なんか彼女急に死んだらしいっすよと自分にも他人にも言い続ける(振られるのがほとんどな我が人生の常套手段)(これがほんま落ち着くんすわぁ)

④ただひたすら鉄拳8をやる

とかいろいろ試行錯誤しながら現実逃避頑張ります!


まだこの記事アップしてないのに先取りでコメントしてくれる人いたやばっ!

やっぱりこうやってった方が落ち着くな。もう会うことないという点で一緒だしな。

妄想でしたとか釣りでしたとか無理があるしな。

出産の本読み漁って、工務店や不動産Gメンさんの動画全部見て、北海道から全国の中古戸建の物件を眺めて(関東に入ったあたりなうで断念)、寝てるとき以外絶対LINE返して。こんないいパパが何で浮気するみたいになるのか不思議でしょうがないホンマに。


さっき血ミドロの動画をアップロードしたついでにyoutube通知ボタン押したらあの人の愛に満ち溢れたコメントが表示されて動悸息切れ涙がやばい。

が、とりあえず来週のライブまでは体調崩すとかしないようにしたい。心を無にするのも俺の得意技!!!


5/25(土)大阪、血ミドロ、POPELNICE、ツーステージ!

来週さえ乗り切れば…と見せかけて6/2日.7日.8日.16日.22日もライブでした。まぁ死ななければいいか。

ラーメン!そう、ラーメンさえあればいいか!ではラーメン!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?