ブーストでやっとこさ8割がた真人間に

長らく辞めていたやつを久々に使用。最初使用した頃よりは「俺は無敵だ!」感はないのにビックリ。

最初の頃は誤った常識や無知(1日3食、暇さえあればチョコパイパクー)により弱りまくっていたから効果もすげーとなっていたのだろうな。

とりあえずリア充でもないのにリア充みたいなテンションには近づけている。つまり人間らしく居れてる。久々に「楽しい」って思えたかもしれない。


最近の配信でも記事でもしつこく言ってるが俺は非リア非モテ非人、どうあがいても出会いなしDMなし。3大欲求のうちの1つが欠けているとは寝てない食ってないも同然の生ける屍。

それが久々に使用したやつのお陰で人間らしさ8割回復といった所か。

そんな生ける屍から脱することができるのはイイ事。最近まで仲良かった方やTwitterでは頭ごなしに悪!とされているものだが、うまく付き合っていけばいいのだ。


久々の感想や変化

前は食欲もびっくりするくらいなくなるなーとなってたが、普通にある。朝起きてすぐ腹ペコ。コーヒータイムにもお菓子、このあと普通に晩メシも食うだろう。あ、1日3食だったころと比べたらないというだけの話か。

頭の回転イイ感じ。この記事のタイピングも速いしミスも少ない。気になった事は即検索。平日読書も楽しくできそう。ゲームは誰でもできるゲームやっとるのでそんなに違いわからず。

ドラム、集中力と気合い的な要素、つまり練習の質が4割くらいアップ。まあ社畜の隣人が休日なので大人しくしておいたが。

ドラムの練習の質がアップという事だが「やっぱこれがなきゃダメなんだ!」とはなりたくないものだ。自然体で、しんどかったらしんどそうにドラムやったらええ。不自然なくらいに出会いがなさすぎるから不自然なものに頼るだけ。自然に出会いさえあったらブーストに頼らんでも真人間になれていただけ。単純と書いてシンプルな理由だ。

ハマってるyoutubeチャンネルがあるので食材買い出し以外では外には出なかったが、それだけでも「人と仲良くしたい」みたいなのがあった。真人間!昨日までの俺よりは人に声かけるとかやりやすくなっただろう。ナンパ再開にも一歩近づく。

以前気になっていた「人生を前借りしてる感」、心臓バクバクもそんなになし。久々だからかな?まあ一回やめれた事のあるワシには廃人になるほどの依存してしまう可能性0%。必要なくなったらまた辞めるだけだ。


次の配信はどうなる事やら。ワクワクした感じを出せるとええな。

こないだライブしたとき「前は全方位に攻撃的だったけど今はだいぶ丸くなったね」と言われたけも、その攻撃性が帰ってきた感はある。

これはブーストのせい?ブーストのお陰?元々俺はこういう人間だったのだとしたら?これこそが人間らしい生き様だったとしたら?ようわからへんが、その辺の匿名アホクソアンチ&顔オムツ奴隷よりは理性もオツムも2億倍あるので問題なし。



2回目になるが頭ごなしに「悪!」と言ってやめさせようとだけしてくる人らの方がさてどうなんでしょうねーとなる。

無理矢理辞めさせたところで生ける屍さんは生ける屍さんなだけ、他人と関わってもあーうーあーしか言えない、それなら多少は真人間のフリをさせてもらった方がええ。うまく付き合っていけばええだけ。



ハマってるチャンネルというのがヒューマンバグ大学。

9割がたミリオン動画なので知らん人などいないのだろう。俺は3日前くらいに知ったけども、これがひたすらおもろい。

最初は「復讐屋」で検索。ホントにそんなのがあるのかなーって。

そっから拷問ソムリエさんにはまり、シリーズ動画88本を2日で見終え、もうチャンネルの動画も全部(ショート込みで1200本!)観てやろうとなっている。

テレビには出せない出来事、裏社会、あまり知られてないお仕事、普通に社会の勉強になる。ちょうどヤクザってみんなビビってるけどなんやねんそれー!!!!!と田舎者丸出しになってたの所なのでこれまた助かる。


何でこんなに人を引き付ける動画を連発できる!?と検索してみたらどうやら元読売の作家?ダウンタウンDXなども手掛けた方もかかわってるっぽい。もはやテレビ。

確かに番組を盛り上げるための脚色や大衆扇動も入ってる気がする。

カルト村と紹介されたおそらくヤマギシ会の動画、北朝鮮の実情とされる動画、とても扇動っぽくてあれ?となる。ホンマにたまーにだけど、話半分で気を付けながら観たい。それより勉強になりすぎ面白すぎやべえ!の方が圧倒的なのでいいんだけども。



冤罪の無罪が証明されました!という遺族側と警察側の両側からの視点という動画が面白すぎた。考えさせられる、わからなすぎる、闇が深すぎる。とりあえず多角的に物事を見るの大事。

警察と司法がマジでクソ!と思いたくなる場面の多いチャンネルだが、警察も苦労してる時あるんだなー。

権力者とやらってやっぱ居るんだなーって実感しやすくなったかも。


他の動画も消化するぞ!!では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?